『魔法医師の診療記録5』が発売中!

0

    クリミアとヴィクターの旅もいつの間にやら5巻に!

     

    ↑↑↑

    画像をクリックで試し読み!!


    今回は、あらすじにも在るとおり、時の流れが乱れる孤島で巻き起こる、死闘の記録
    ヴィクターを狙う、不思議な魔法医師たち。
    教会に属し、妖病を否定する鉄鎚でもなき者たちが、なぜヴィクターの命を狙うのか?

    そこから明かされる、ヴィクターとクリミアの潜在的な脅威
    今回は、作品世界の根幹ともなる、ヴィクターの病が何を巻き起こすことになるのか、ということが明らかになっていきます。

     

     

    今回のイチオシシーンはこちら!

     


    謎の魔法医師たちと似たような力を持ちながら、ヴィクターを守るように立ち回るトロトゥーラという不思議な女性。
    その女性が使う必殺技「血千切り」

    その技をして、本文の説明にはこうあります。

     

    「乳汁を高速回転。その回転速度はマッハ3。鉄をも切断し得る。況んや、貴様の素っ首をや」

     

    いうまでもなく、凄まじい威力の技であることがお分かりでしょう……!

    他にも奇っ怪な技を使う人物たちが沢山登場いたします! 

    毎巻、こういった渾身のアイディアに充ち満ちておるのです。

    これからシリーズを読まれる方も、これまでシリーズを読まれてきた方も皆々さま、ご期待召されよ!!

     

    その他にも、ヴィクターの師匠・フレデリークの子供が生まれたり、スランプを乗り越えて、より絆を深めたクリミアとヴィクターの微笑ましい関係性が見られたり……。
    2巻でフレデリークが引き取った、ハーヴェイなども出てくる、シリーズのファンの方々にも嬉しい最新刊!

     

    もはや忍法帖!

    されど医療の範疇をはみ出ることのない、絶妙なバランス感で成立している本シリーズ。


    驚き、興奮、そして爽快感。


    そういったものを欲している方にこそ、是非とも読んでいただきたいです!